人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉レポート!
紅葉レポート!_f0130316_2243998.jpg
今年の紅葉は、きれい!!
行ってきました。今回は、小日向山のコル。
猿倉から白馬槍温泉に向かう途中にある見渡しのいい峠です。

ぷーらぷーらと歩いて2時間くらいで到着お昼ご飯を食べて帰ってきてちょうど半日くらいです。

『白馬最高ー!!』




紅葉レポート!_f0130316_22493077.jpg

って感じられる楽しいトレッキングでした。
朝ゆっくりめに出ればゆったり一日コースです。それからしっかり歩きたい方は、早めにスタートして槍温泉までいって温泉を楽しんで来るのもGood!です。
紅葉レポート!_f0130316_22442754.jpg


登山道は、北アルプスの裾をトラバースするような感じの道です。こんな気持ちいい道が、ずーっと続いているといいなーと思いました。


※猿倉の駐車場は、いっぱいになると八方スキー場の第五駐車場からタクシーになります。この時期は、大丈夫かな?
by il-bosco | 2012-10-22 22:50 | 遊び
<< 火曜日ランチ終了いたします。 紅葉始まってマース。 >>